予約について
本メールをいただいた後、予約状況を確認し、お電話にてご予約をおとりします。
この予約フォームのみで予約完了ではございませんので、ご注意ください。
また、3日以上メールの返信がない場合は、おそれいりますが電話で問い合わせください。
急患の方、通院中の方は、メールでは対応しかねますのでお電話での連絡をお願いします。
お送りいただいたメールアドレス、お電話番号は返信目的以外で使用することはございません。 また、お送りいただいた全ての個人情報は、当院にて安全に管理し、保護の徹底に努めます。
携帯電話(スマートフォン・フィーチャーフォン)のメールアドレスをご利用の方
docomo、au、SoftBankなど、各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策などで、ドメイン指定受信を設定されている場合にメールが届かないことがございます。ドメイン @warabi-shika.jp を受信できるように設定をお願いいたします。
PCのメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識されメールが届かない場合がございます。「迷惑メールフォルダー」などをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
* は必須項目となります。